スポンサーリンク

勝率の高い台、勝てる台、パチンコ機種ランキングまとめ【2017年版】

勝てる台
スポンサーリンク

 

牙狼、北斗とホールのメイン機種が固定されはじめ、ルパンやエヴァの新台などが控えておりますね。

そんな10月に勝てそうな台ランキングを個人的にまとめてみましたので、よろしければ是非立ち回りの参考にしてみて欲しいですが、必ず勝てるわけでは無いのでご了承ください。

スポンサーリンク

勝てそうな台ランキング!

1位:CR牙狼GOLDSTORM翔

お気づきかもしれませんが僕はかなりの牙狼信者です。

でも本当にこの台は勝てると思います、たしかに通常大当たりの大半がカス出玉なのは痛いですが、77%継続のSTor時短100回のどちらかは必ずつくわけなんですよね。

例えば新基準機で人気のある北斗7とかと比べた場合、北斗は通常時の35%が時短7回なわけで、出玉込でも絶対100回転は回せないですし、確変を引いても65%を引かないと出玉が無い。

それに比べて牙狼の場合、確変に入れば最低でも16R+αなわけで、爆発力とある程度の安定感があると思います。

というか77%引けなくて駆け抜けて文句言う人はこの時代勝てる台無いと思うので、辞めるかまだ残ってる旧基準機を打つべきだと思います。

電サポ中の止め打ちが簡単で効果が高いのも評価ポイントですね、堂々の1位!

2位:CR必殺仕事人5 豪剣

必殺仕事人5の別スペックが10月に登場予定です。

仕事人5は甘い甘い言われすぎたせいか(実際に甘かったですが)、まずボーダー超えの台をホールで見かけることがなかったので、導入すぐ位しか打ててないんですよね。最近は全く座ってないしあんまり客もついてないですね。

本機もまだボーダーは調査中ですが、京楽ということもありある程度甘い仕様になっているかと思いますので、期待の1台です。

2,400発+小当たりラッシュ搭載機なので、収支は前作より荒れそうですが2位ということで。

3位:金田一少年の事件簿〜地獄の傀儡師〜

こちらはすでに導入済みの機種ですがまだ打ててないです。

確変突入率を下げた分、通常時の時短100回と電サポ中の大当たりは払い出しオール2025個ということで、結構バランスの良さそうな台だと思っているのですが、試打動画や先行導入組の話だと演出バランスがかなりやばいらしいですね。

個人的にクソ台は好きだったりするのですが、あまりにも演出がイカれてる台は大嫌いなので打つのに勇気がいるかもしれません…前作結構好きだったのになー

サンセイは牙狼以外にもたまには力を入れてくれ!

まとめ

少し本題から逸れますが10月後半はエヴァの新台も控えてますね。

これも試打動画をみた感じかなりヤバそう、Bisty・SANKYOはエヴァ作るのやめて欲しい、思い出が崩れるからこれ以上ぶっ壊さないで欲しいですね。

とはいえ11月には不二子が控えているなど、年末に向けて盛り上がっていくかと思いますので、お財布と相談しつつ楽しくパチンコ・パチスロライフを送りましょう。

 

ご愛読いただきありがとうございました、次回もよろしくおねがいします。

スポンサーリンク
勝てる台
管理人をフォローする
ぱちぶろ!

コメント