スポンサーリンク

東京都のおすすめパチンコ・パチスロ優良店まとめ【地域別】

ドル箱優良店
スポンサーリンク

ドル箱

こんにちは!

今回は東京都内のパチンコ優良店を地域別で紹介していこうと思います!

お店選びの参考にチェックしてみてください!

それではどうぞ!

スポンサーリンク

地域別パチンコ/パチスロ優良店

秋葉原

アイランド 秋葉原

秋葉原は地域柄、萌え系機種の設置が多く、パチンコ/パチスロともに良く扱われることが多いです。特に優良店として有名なアイランドではまどマギなどが強く、並びで3,000人を超えることもあるようです。

アニメ系の機種を狙いたい場合は秋葉原で決まり!

秋葉原のおすすめパチンコ・パチスロ優良店まとめ!

池袋

楽園

池袋は楽園やマルハンなどの大手ホールが集結しております。

特に楽園は池袋でも屈指の優良店で、調整の良いパチンコ台や高設定機種をつかめる可能性が高い優良店です。

池袋のおすすめパチンコ・パチスロ優良店まとめ!

上野

エスパス日拓

上野は若干エスパスが抜けている印象がありますが、周辺店舗には2円スロットなど低貸しレートが充実している店舗や、バラエティに飛んだ機種を設置している店舗など、打ち手の気分に限らず店舗の選択肢が豊富なところが魅力です。

上野のおすすめパチンコ・パチスロ優良店まとめ!

渋谷

エスパス渋谷新館

渋谷も上野同様、駅周辺はエスパスが若干多くなっていますが、その分台の選択肢が多く優良台を掴みやすい印象です。狙い台を取りやすいところもポイント。

渋谷のおすすめパチンコ・パチスロ優良店まとめ!

新宿

アラジン 新宿店

新宿はエスパスなどの大手ホールや優良店で有名なアラジンなど、店舗数が多く立ち回りやすい地域です。スロットで高設定狙いをする場合などに最適な地域です。

新宿のおすすめパチンコ・パチスロ優良店まとめ!

新橋

サラリーマンが多い新橋、駅前にはUNOがあり、少し進むとスロット優良店で有名なビッグディッパーがあったりとこちらも立ち回りやすい地域になっています。

新橋のおすすめパチンコ・パチスロ優良店まとめ!

まとめ

東京都内は店舗数も多く、ぼったくり店舗と優良店の差がはっきりしています。
人気店=優良店というのはある程度の判断基準になるので、店舗選びに迷ったり、狙い台がある場合は、こちらの記事を参考にパチンコ・パチスロ店の候補を選んでもらえたらと思います。
今後も東京都内のパチンコ・パチスロの優良店情報を随時更新していきますので、ぜひチェックしてみてください!

打つ店が決まったら次は打つ台を決めましょう!

今ホールに設置のある台の中から、勝率の高い、おすすめの勝てるパチンコ台を紹介しています!また、各機種のスペックボーダー演出信頼度もまとめておりますので、遊戯の参考に合わせてチェックしてみてください!

勝率の高い台、勝てるパチンコランキング!2018年版

スポンサーリンク
優良店
管理人をフォローする
ぱちぶろ!

コメント

  1. 青星琥 より:

    恥てめましてすいません、。、頑張ります

  2. 匿名 より:

    クソ店でウノ推して
    優良店でウノ推すの?

    • taka-pachiblo より:

      コメントありがとうございます。
      優良店として推すというよりは店舗数と店舗同士の近さから立ち回りやすい(地域)、という意味で記載いたしました。
      ですが確かに文章から推してるように見えますね、、、ご指摘ありがとうございます!