スポンサーリンク

【2019年版】勝率の高い台、勝てるパチンコ機種まとめランキング!

スポンサーリンク
saint_seiya勝てる台
スポンサーリンク

 

こんにちは!

2018年は2月にも新たな規制も開始され、いよいよ本格的に最新台がヤバそうな状況ですが、2017年に導入された台や、旧基準機と言われるような台はまだまだ打てます!

そこで今回は、2018年でも戦える台勝率の高い台勝てるパチンコ機種でパチンコを楽しもう!というコンセプトのもと、個人的に勝てると思う台をまとめていこうと思います。

攻略情報をまとめている機種もありますので、よろしければそちらも合わせてチェックしてみてください。

それではどうぞ!

スポンサーリンク

勝率の高い台、勝てるパチンコ機種ランキング!

1位:真・北斗無双

真・北斗無双

北斗無双は現在ホールにあるパチンコの中でもトップクラスのスペックを誇ります。

ボーダーが低い
ST継続率80%
電チューの約50%が2400個の払い出し

と、荒くも甘いスペックです。

新基準機で北斗無双を超える機種がなかなか出て来ない溜め、現在もホールの看板機種・人気機種となっています。

導入台数も多く、看板機種なので甘めの調整をしている店舗も見つけやすいので、今一番勝てるパチンコと言えば北斗無双、と言っても過言ではありません。

真・北斗無双(初代)のスペックやボーダーの情報はこちら!:
CR真・北斗無双 スペック・ボーダーを解説!

真・北斗無双の立ち回りについてはこちら!:
勝率の高い台、勝てるパチンコ機種【真・北斗無双編】

2位:聖戦士ダンバイン

聖戦士ダンバイン

ダンバインも旧基準機のパチンコ機種です。

注目すべきポイントは、なんといっても高い継続率ですね。

ST突入のルートも初当たりの50%を引くか、時短中に引き戻せば100%ST突入なので、分かりやすいですし、ハードルもそれほど高く感じさせません。

また、スペックはミドルライトミドル甘デジ、と3種類あり、お財布などの状況によって選択できることも魅力の一つです。

ダンバイン(ミドル)のスペックやボーダーについてはこちら!:
CR聖戦士ダンバイン(ミドルタイプ)スペック・ボーダーを解説!

ダンバイン(ライトミドル)のスペックやボーダーについてはこちら!:
CR聖戦士ダンバイン(ライトミドル)スペック・ボーダーを解説!

ダンバインの保留や演出信頼度はこちら!:
CR聖戦士ダンバイン 保留・激アツ演出の信頼度まとめ

3位:AKB48 バラの儀式

AKB48バラの儀式

ある程度の技術介入ができる人なら、今ホールにある機種の中で最もボーダーが低い台だと思います。

ライトミドルながら出玉力があり、ヘソで通常大当たりを引いてしまっても、約1000個の払い出しがあるため、安定感もあります。

止め打ちV外しV狙いなど、状況に応じた立ち回りや打ち方をできるところもポイント。

北斗無双やダンバインに比べると設置は少なめかと思います。

AKB48バラの儀式のスペックやボーダーはこちら!:
AKB48 バラの儀式 スペック・ボーダーを解説!

AKB48バラの儀式の止め打ち・V外しの手順はこちら!:
AKB48 バラの儀式 止め打ちやV外しの手順を徹底的に解説!

4位:聖闘士星矢-BEYOND THE LIMIT-

saint_seiya

右打ち中の出玉力は現在ホールにある機種の中でもトップクラスです。

継続率も高く、2400個+αの大当たりは非常に強いです。

しかし、STにかなり割を食われており、まずRUSHの突入率が初回50%、ヘソでの通常大当たりは時短50回しかないなど、STへのハードルが若干高いです。

聖闘士星矢のスペックやボーダーはこちら!:
聖闘士星矢-BEYOND THE LIMIT- スペック・ボーダーを解説!

聖闘士星矢の保留や演出信頼度はこちら!:
聖闘士星矢-BEYOND THE LIMIT- 保留・激アツ演出の信頼度まとめ

5位:RAVE この世界こそが真実だ

rave2

スペックは旧マックスタイプ牙狼のミドル版、というイメージです。

初回STの壁を突破すれば、継続率75%オール2000個の払い出しになります。

ST中の玉減りも少なく、ロングSTですがストレスが少なく消化できます。

RAVEのスペックやボーダーはこちら!:
RAVE2 スペック・ボーダーを解説!

RAVEのの保留や演出信頼度はこちら!:
RAVE2 保留・激アツ演出の信頼度まとめ

6位:必殺仕事人5 豪剣

必殺仕事人5

必殺仕事人5豪剣のスペックやボーダーはこちら!:
CR必殺仕事人5 豪剣 スペック・ボーダーを解説!

必殺仕事人5豪剣の保留や演出信頼度はこちら!:
CR必殺仕事人5 保留・激アツ演出の信頼度まとめ

7位:牙狼-冴島鋼牙-

規制変更後初の牙狼シリーズは、初代主人公の冴島鋼牙がメインの台。時短引き戻しを含む50%のVST機で、STにさえ突入すれば80%ループの1500個払い出しとなるため、安定感・爆発力のある台に!ただし、右打ち中の消化が遅いため、深い時間から打つのは禁物。初当たりが単発でも約1,400個の持ち玉を作れるため、持ち玉遊戯の比率も高く、非常に安定感のある台。

8位:CR牙狼GOLDSTORM翔

牙狼GOLDSTORM翔

CR牙狼 GOLD STORM翔 保留・激アツ演出の信頼度まとめ

【攻略】牙狼GOLDSTORM翔の完全攻略!これだけ読めばガロの全てが分かる!

まとめ

2019年も旧基準機を超える勝てる新基準機はなかなか出てきませんが、調整次第では旧基準機よりも戦える台がそこそこ出てきたかな、という印象です。

特に地獄少女や豪剣などは、かなりボーダーも甘めになっておりますので、きちんと扱っている店を選ぶことや、そのお店がどの台に力を入れているのか?などを見抜くことが勝率を高めるポイントになります。

スポンサーリンク
勝てる台
taka-pachibloをフォローする
ぱちぶろ!

コメント

  1. ユキコ より:

    最近は魚シリーズか儲けませんか?

    自分は魚群が来たら感動します100%ではないですが。。。