スポンサーリンク

今負けていてもまだ間に合う!?夜9時からでも勝てる台ランキング!

スポンサーリンク
餃子の王将勝てる台
スポンサーリンク

現在時刻は夜9時。
自宅でのんびりテレビを見ながらこの記事を書いているのですが、今この時間もホールで逆転を狙って打っている人もいるんだろうなーとふと思ってみたり。

そこで!

今負けているのにこんな遅い時間まで打っているあなたのためにこの記事を書いてみたので、是非ともこれからの立ち回りの参考にしてみてください!!

スポンサーリンク

夜9時からでも勝率の高い台ランキングBEST5

第1位:餃子の王将3

餃子の王将

現在ホールに設置されている一発台の中では一番有名な台だと思います。
スペックは7000発Ver、5000発Verなど複数あり、状況に応じてスペックを選択できるのもポイント。

・出玉速度が早い
・一撃の出玉が大きい
・連チャンの可能性もある

と、夜負けていても十分にまくれる可能性のある機種です。
夜9時からは餃子の王将を打ちましょう。

「餃子の王将3」の攻略記事はこちらもチェック

餃子の王将3 スペック・信頼度から「餃子群注意報」も解説!

CR餃子の王将3 スペック・ボーダー・止め打ち

第2位:天下一閃

天下一閃

一発台としてすっかりおなじみの天下一閃、一発さえ当たってしまえば一撃4000個以上の出玉が獲得できる上、大当たりまでの流れも早く、しかも役物の動きがメチャクチャ面白いので、打ってるだけでも楽しいのもポイントです。

「天下一閃」の攻略記事はこちらもチェック

CR天下一閃 スペック・ボーダー・止め打ち

 

第3位:ビッグドリーム

ビッグドリーム

タイヨーエレックのモンスターマシーン「CR ビッグドリーム」。
スペックはミドル・甘デジの3タイプがありますが、どのタイプでも電サポ中は超高速消化、アタッカーも0時差アタッカー搭載のため電サポと大当たりをサクサク消化できます。
時速50,000発との噂もありましたが、噂通りの消化スピードです。

「ビッグドリーム」の攻略記事はこちらもチェック

CRビッグドリーム(ミドルタイプ) スペック・ボーダー・止め打ち

CRビッグドリーム(甘デジ) スペック・ボーダー・止め打ち

CRビッグドリーム 保留信頼度・激アツ演出信頼度

まとめ

いかがでしたでしょうか?

本当は9時の時点で負けているならもうおとなしく帰った方が良いのは、頭では分かっていても熱くなってしまうとそうもいかないですよね笑。
でもでも9時でも10時でも牙狼の通常時を回していたりする人を見るとどうしても勿体無いなーって思ってしまうので、時間やホールの設置状況等に合わせた立ち回りで、勝率アップを目指していきましょう!

ご愛読いただきありがとうございます。

スポンサーリンク
勝てる台
taka-pachibloをフォローする
ぱちぶろ!

コメント