スポンサーリンク

パチスロ 初代 まどマギ でプチボ中にBAR揃い決めた結果!

puchibo_aka雑記
スポンサーリンク

 

puchibo_aka

先日朝から時間があったのでたまにはパチスロ打ちたいなーと、軽い気持ちで打ちに行きました。

 

凱旋でGODを引いたりしつつ、

 

GOD_0201

 

G-STOPからSを揃えつつ、

 

aka7

 

SGGでは1回も赤7を揃えられず、

 

total_0201

 

凱旋は赤7がやれないとどうにもなりませんなー。

 

ふらふら次の台を探しているとまどマギの朝イチ台があったので、まあリセットでもみてみようかなーと座ってみました。

 

1回目のスイカからマジカルチャレンジに突入。いやいや、と思いながら消化してるとボーナスがヒットしたのでラッキー。

 

んで、ビッグ中にほむら揃いを3回決め、今日のヒキはまあまあヤバイなと感じながらのワルプルが、

 

3連→2連

 

なんやねん!って感じでしたがまあそんなもんですよねー。

 

ラッシュを消化し引き戻しもなかったですが、Bっぽかったので続行すると300前半のゾーンでプチボ。

 

やっぱBかー、と消化していると……

 

puchibo_aka

 

うわ!ついにきた!!

 

背景赤なので確定ですね。

アルティメットとまどかボーナス確定です。

 

puchibo_bar

 

しかもお菓子の魔女変身後も出現、これはアツい。

 

majo_henshingo

 

プチボを消化しアルティメットへ!

 

ultimate_madoka

 

結果は……

 

ultimate_result

 

……9連、ビミョー。

 

前回はフリーズからで260Gだったので、それに比べると弱かったですね。

 

んで、まどかボーナスを消化していざ2回目のラッシュへ!

変身後のお菓子の魔女も出てたし、天国からボーナス絡めればかなり伸びてくれるかも!

 

 

駆け抜けました。

 

 

ラッシュ複数セット込みで駆け抜けました。

 

 

アルティメットでこれは弱いなー、とりあえず引き戻し確認するか、と打ってると

 

 

なんとか引き戻しありました。

 

んでラッシュを消化中ついに

 

 

ボーナス。547Gでした。

 

その後は

 

 

ここまでボーナスを引けずに終了。

 

引き戻しもなく、設定判別要素が弱チェくらいしかないですが、まあ設定はなさげな雰囲気だし、モード追って出玉減らすのもなと思いヤメ。

 

アルティメット前の分も含めて、2500枚オーバーの勝ちでした!

約1000ゲーム回してボナ1回は寂しいですね。

ボナが絡めばもっと伸びたかなとも思いますが、まあこれだけ出てくれたらいいでしょう!

 

以上、どうでも良いですが嬉しかったので実践記事でした!

スポンサーリンク
雑記
管理人をフォローする
ぱちぶろ!

コメント