スポンサーリンク

パチンコメーカーがソシャゲ作ればユーザー回復するんじゃね?

考える人雑記
スポンサーリンク

考える人

ふと思ったのですが、ユーザー数回復のためにパチンコメーカーがソシャゲ作れば良いんじゃないのか?と思いました。

ぱちログとかユニメモ解禁のためにお金をぶっこむ層が一定数いるんだから、+αでソシャゲ化したらお金を使うために通うユーザーを増やせるのではないかと。

平和の乙女シリーズ辺りでやればちょっと流行りそう。

回転数とか演出ごとにポイントを発生させてガチャができるようになれば、ぶん回しと演出コンプのために足繁く通う人が出てくるかも。

というどうでも良い思いつきの話でした。

スポンサーリンク
雑記
管理人をフォローする
ぱちぶろ!

コメント