スポンサーリンク

【2018年版】京楽のパチンコ最新台まとめ

スポンサーリンク
京楽享楽
スポンサーリンク

京楽

享楽(京楽)パチンコ新台情報のまとめページです。導入予定日やスペックなど、判明次第随時更新していきます。また、詳細な演出や信頼度などの情報も別ページにてまとめていきますので、合わせてチェックしてください!

【2018年版】導入予定のパチンコ最新台・新機種まとめ|メーカー別 カレンダー別
2018年に導入予定のパチンコ新台情報まとめページです。最新情報を随時更新していきますので、気になる台は是非チェックしてみてください。 メ...
スポンサーリンク

CR冬のソナタ Remember

冬のソナタ

スペック・詳細

大当たり確率1/315.1
タイプ確変ループ
確変割合62%
時短回数100回
賞球
導入日2018年6月18日
導入予定台数約20,000台

ポイント・特徴

京楽の人気シリーズ「冬のソナタ」の最新台が登場!

スペックはこれまで通り、王道の確変タイプ。出玉あり大当たり時は全て16Rの払い出し約1500発、時短も必ず100回とまさにTHE王道!というスペックです。

安定したスペックなのでぜひお店には丁寧に扱って欲しいところです。

CR冬のソナタ Rememberの詳細記事

CR冬のソナタ Remember スペック・ボーダーを解説!

まどか☆マギカ まどかVer

CR魔法少女まどか☆マギカ

スペック・詳細

大当たり確率通常時:1/228.4
V入賞確率:1/9.1
賞球数4&1&3&4&7&15
ラッシュ突入率約52%
※ワルプルギスの夜込み
ラッシュ継続率約75%
電サポ1回or7回or100回
導入日
導入台数

ポイント・特徴

最初の登場はミドルタイプでしたが、今回のまどマギはライトミドルタイプでの登場となります。ミドルバージョンは初当たりからの通常が厳しいポイントでしたが、今回はライトミドルタイプということで、初当たりを楽しみつつ、通常を引いてしまっても追いやすいスペックになっております!

シンフォギアの人気に並べるか注目したいですね!

まどマギ まどかVer の詳細記事

まどか☆マギカ(ライトタイプ)スペック・ボーダーを解説!|パチンコ

まどか☆マギカ 保留・激アツ演出の信頼度まとめ|パチンコ

GANTZ(ライトミドルバージョン)

GANTZ

スペック・詳細

大当り確率1/158.3
高確率1/50.2
確変突入率60.0%
時短回数30回
賞球数4&1&5&10&12/8c

ポイント・特徴

前作はミドルタイプでの登場でしたが、今作はライトミドル(158Ver)として登場!

初当たり確率が軽くなった分、ヘソからのEXTRA直撃は振り分けが下がりましたが、電チューはミドルと同じく30%なので、前作よりEXTRAを体験しやすくなりました!

GANTZの詳細記事

GANTZ(ライトミドル) スペック・ボーダーを解説!

GANTZ(ガンツ)保留・激アツ演出の信頼度まとめ

 CRウルトラセブン2

ウルトラセブン2

ウルトラセブン2のスペック・詳細

導入日未定
導入台数未定

ポイント・特徴

数多くの中毒者を生み出したウルトラセブンの最新台が登場予定です!

パチンコ史上最強クラスの爆発力を誇る前作を、果たしてどのように超えてくるのか注目ですね!噂では延期?になっているようで、導入時期はいまだ未定となっております。

ウルトラセブン2の詳細記事

ウルトラセブン2 スペック・ボーダーを解説!|パチンコ

 CR必殺仕事人5 豪剣Ver

必殺仕事人5

仕事人5 豪剣 スペック・詳細

大当たり確率1/319.7 → 1/45.2
タイプ確変ループ
(小当りRUSH)
確変割合60%
時短100回
賞球4&1&4&3&15&12/10C
導入日2017年10月23日
導入予定台数約15,000台

ポイント・特徴

大人気シリーズの必殺仕事人5が別スペックでの登場!

新基準機トップクラスのボーダーの甘さと、右打ち中の確変当たりはオール2400発+小当たりRUSHと爆発力を秘めたスペックとなっております!

仕事人5 豪剣 詳細記事

必殺仕事人5 豪剣 スペック・ボーダーを解説!|パチンコ

まとめ

ご愛読ありがとうございます。最新情報を随時更新していきますので、今後もチェックしてもらえると嬉しいです。

スポンサーリンク
享楽
taka-pachibloをフォローする
ぱちぶろ!

コメント

  1. […] 【2018年版】享楽のパチンコ最新台まとめ […]