SANYOより導入「魔法少女リリカルなのは−2人の絆−」のスペックやボーダーなどのまとめ、解説ページです。
こちらのページでは魔法少女リリカルなのは−2人の絆−の、
・スペック
・ラウンド振り分け
・ボーダー
・止め打ち
・ゲームフロー
・PV
などの情報をまとめていきます。
保留や演出の信頼度はこちらからチェック!
魔法少女リリカルなのは−2人の絆− 保留信頼度・激アツ演出信頼度
スペック
・大当たり確率
・確変突入率/継続率
・大当たり時のラウンド振り分け
などを紹介。
大当たり確率など
大当たり確率 | 1/199.8 |
確変中の確率 | 1/52.5 |
突入率 | 約40% ※時短引き戻し込 |
継続率 | 約90% |
電サポ回数 | 時短100回orST120回 |
魔法少女リリカルなのは−2人の絆−はどんな台?
SANYOの社運を掛けた注力台。その勢いは通常時の演出にも色濃く現れている。とにかく魔法少女ZONEに突入しまくりユーザーを飽きさせない。
ラウンド振り分け
ヘソ大当たり時、電チュー大当たり時ごとのラウンド振り分けを紹介
ヘソ
ラウンド | 電サポ | 払出 | 振り分け |
10R確変 | ST120回 | 1,100玉 | 1% |
3R確変 | ST120回 | 330玉 | 1% |
3R通常 | 時短100回 | 330玉 | 98% |
電チュー
ラウンド | 電サポ | 払出 | 振り分け |
10R確変 | ST120回 | 1,100玉 | 25% |
9R確変 | ST120回 | 990玉 | 1% |
8R確変 | ST120回 | 880玉 | 1% |
7R確変 | ST120回 | 770玉 | 7% |
6R確変 | ST120回 | 660玉 | 8% |
5R確変 | ST120回 | 550玉 | 14% |
4R確変 | ST120回 | 440玉 | 17% |
3R確変 | ST120回 | 330玉 | 17% |
2R確変 | ST120回 | 220玉 | 10% |
ボーダーライン
1000円辺りのボーダーラインを紹介。
店舗の換金率と遊技台の払い出し出玉の減少率と合わせて確認してみて下さい。
交換率 | ボーダー |
等価(4円) | 21 |
3.57円 | 21.8 |
3.3円 | 22.2 |
3円 | 22.9 |
2.5円 | 24.5 |
※6時間遊戯、出玉5%減を考慮
ボーダーって何?という方はこちらで解説しておりますので、合わせてチェックしてみてください!
止め打ち手順
大当たり中や電サポ中の無駄玉減、出玉微増のための止め打ち手順を紹介。
大当たり中の止め打ち
ラウンド間のインターバルが長いため止め打ちは必須。スルーポケットに結構吸われるため、10カウントに近づいたら1発〜3発ずつ打ち出しでちょうど良い。
同じ理由で、ワンツーの効果が低いため10カウント打ちのほうがおすすめ。
電サポ中の止め打ち
電サポ消化時間が長いため、1回転ごとに1個保留を溜める打ち方でOK。
ゲームフロー
通常時の大当たりの98%は時短100回。見た目上はRUSHと同じ演出にしており、100回転後も継続すれば120回転のSTだが、ST直行は初当たりの2%しかないので、ほとんど期待する必要はない。
V入賞を見ていればSTも見抜けるが、必要ないのでほとんどやる意味はナシ。
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