スポンサーリンク

CRテラフォーマーズ 保留信頼度・激アツ演出信頼度|パチンコ

保留・信頼度
スポンサーリンク

cr%e3%83%86%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%99%e3%80%80%e3%83%8f%e3%82%9a%e3%83%81%e3%83%b3%e3%82%b3pv
大人気コミックテラフォーマーズがついにパチンコ化!
2016年12月5日に享楽からの導入予定!
気になるスペックや導入日などこちらのページで紹介していきます。

スポンサーリンク

演出信頼度

保留

演出信頼度
青保留3%
緑保留11%
黒保留23%
赤保留54%
ゼブラ保留84%
じょうじ7%
NEXT11%
Gアイコン12%
強襲39%
極限67%

ゾーン

演出信頼度
敵アジト背景5%
嵐背景8%
Gゾーン9%
夜背景42%
雷帝ゾーン75%

次回予告

信頼度
50%

テラフォーマー強襲

撃破数

撃破数信頼度
1億超激アツ!
ゾロ目超激アツ!
2620(2060年)超激アツ!
9191(キュイキュイ)超激アツ!
1000082%
950070%
900067%
850052%
800040%
750039%
700037%
650033%
600032%
550031%
500029%
450026%
400026%
350026%
300025%

※以下の語呂合わせ発生時は大チャンスですが、発生時は数字が紫になるため覚える必要は無いです。

「1188」良いパパ
「3481」サンシャイン
「4649」よろしく
「5364」ゴミムシ
「6456」虫ころ ※殺すのころではないみたいです笑
「7964」泣き虫
「8818」パパイヤ

次回予告

演出信頼度
全回転超激アツ!
極限人為変態77%

乱舞

演出信頼度
3回85%
2回50%
1回34%
なし33%

マーズビジョン

演出信頼度
63%
38%
なし29%

ボタン

演出信頼度
テラフォーマー・目発光超激アツ!
テラフォーマーボタン44%
通常ボタン35%

リーチ演出

演出信頼度
膝丸燈26.0%
ミッシェル・K・デイヴス34.0%
小町小吉51.0%

エピソードリーチ

トータル信頼度:40%

総評

久しぶりに享楽の新台が出ると言うことで色んな意味で気になっている方も多いと思います笑

享楽といえば一時は超トップメーカーとして業界を牽引していたイメージでしたが、いつの間にか衰退が始まりCRキン肉マン(友情推しのやつ)辺りからだいぶ見限られてしまったようで、前回販売されたアベンジャーズもイマイチコケ気味でしたね(笑)

スペックはさすがの享楽!
ということで、右打ち中はALL2,400個!通常でも出玉1050個+時短100回!とかなり尖ったスペックとなっております。
最近の新基準機はV-STを突破したところで、50%の壁を超えるほどのスペックでも無いよね。みたいな台が多かったのでここは非常に評価出来るかと思います。

問題は演出面ですが、今回もごちゃごちゃしてそうですね…
いうても新基準機なので連チャンや出玉にはあまり期待出来ないと思うのですが、全然でないのにやたら煽るみたいな最近の風潮は避けて欲しいのですが笑

それでも僕は享楽を密かに応援しているので、テラフォーマーズもガンツもまどマギも、なんとか頑張って復活して欲しいですね!

スポンサーリンク
保留・信頼度
管理人をフォローする
ぱちぶろ!

コメント

  1. […] テラフォーマーズ […]