ついに年が明けてしまいましたね。
2017年はパチンコ業界にとってかなり厳しい年になりましたが、2018年も2月に大きな規制を控えており、引き続きしんどい年が続きそうです。
パチンコを潰したいならいっそひとおもいにヤッてくれ。。。
とはいえ!まだ勝てる台が全て消えたわけではなく!!
ギリギリまだなんとかやれる台も幾つか残っています!
本格的にパチンコが終焉に向かう前に、出来る限り勝てる台を狙い最後?のひとときを楽しんでおきましょう笑
それでは、2018年の勝てる台・勝率の高い台をどうぞ!
勝率の高い台ランキング!
1位:真・北斗無双(319Ver)
はい、結局2017年にこの台を超える台は現れませんでしたね。
規制前最後の希望であり続ける「CR真・北斗無双」が1位で決まりです。
やはり何と言っても等価ボーダー17.5のハイスペックと、ST継続率80%+最大出玉2,400発の爆発力は、今ホールにある台の中でも群を抜いております。
攻略方法やスペック・演出信頼度なども別でまとめておりますので、合わせてチェックしてみてください!
2位:CR牙狼GOLDSTORM翔
ボーダーとかいう概念を超越し、現在僕の収支を支えてくれている牙狼の最新台です。
ボーダーは新基準機らしく等価削りなしで20.6とかなり高いですが、連チャン時はオール2,000個の払い出しのため、爆連した時の爆発力や安定感は随一です。
結局80%継続でも即落ちすることもあるし、65%で爆連することもあると考えるとラウンド振り分けが無い方が良い気がします。
3位:CR必殺仕事人5 豪剣Ver
等価ボーダー17.7と、新基準機の中ではかなり甘いスペックになっております。
技術介入要素もそこそこあり、プロ御用達の台になるかと思いましたが、店舗もかなり気にしていたらしく、ボーダー以上の台をほぼみたことがありません。
上野のエスパス新館なんかパッと見で分かるくらいハカマガン開きしてましたからね。まあ甘いと思うし、とはいえ一時ほど仕事人の集客力はなくなってきてるししょうがないかなと。
でも!調整の甘い台を見つけられたら激アツなので要チェックだと思い3位にしました。
まとめ
いかがでしたでしょうか?
残りわずかかもしれないパチンコライフを楽しむために、なるべく勝ちやすい台から狙っていきたいですね。
今回もご愛読ありがとうございました!
コメント