スポンサーリンク

都内で個人的にクソ店だと思うパチンコ店ランキング!!

スポンサーリンク
ランキング
スポンサーリンク

今回は僕が個人的にクソ店だと思うパチンコ店をランキング形式でまとめていこうと思います。

勝つためには店選びが重要!

ぜひとも参考にしてもらえるとうれしいです。

 

※条件※

・僕が都内在住のためかなり東京の店舗に偏っています

・地方や地域のみにある店舗などは、今回ランキングの対象から外しております。

・関東・東京都などである程度店舗数のあるチェーン店が対象です。

それではどうぞ!

スポンサーリンク

クソ店ランキング!

第1位 : UNO

秋葉原や新宿・有楽町などからちょっと地方チックな場所などに複数店舗を展開するUNOが堂々の1位に!おめでとうございます!!

1位の理由は圧倒的な回転率の悪さに加え、全然出ませんし勝てません。

基本的にボーダーのマイナス3〜5回位の調整の上、バラエティコーナーは1000円平均10回、1000円で12回位回る台があれば奇跡に近いという魔境。

そのせいあってか、基本客はいなくてガラガラです。

静かな空間で1人ゆっくり打ちたい人には良いかもしれません笑

回らないだけでもかなり分の悪い運ゲーになるのに、激アツ外しがかなり多いです。

当然、これは自分のヒキだとわかってるのですが、それを踏まえてもまあ多いですね。

余談ですが、実は以前UNOのある店舗でちょっとだけバイトをしたことがあります。

今は分かりませんが当時のUNOは店員の接客や身だしなみにかなりこだわりが強く、めっちゃ髪の毛を短くさせられました笑

店員の見た目なんてどうだって良いから、それより釘の見た目をもう少しどうにかしないともっと客いなくなりますよー。

第2位 : サイバースパーク

展開している店舗数は若干少ないですが、秋葉原や上野などの割りと駅チカにあり注意が必要な店です。

かなり古い機種を設置していたり、ラインナップには魅力はありますが、こちらも全ッ然回りません!

いつ見てもビックリするくらいガラガラなのですが、実際に自分で打ってみると理由が分かります。

ほんとこの店でお金を使う位なら美味しい物を食べに行ったほうが良いです、お金が増えることは望めません。

 

UNOもそうですが、おそらく対象としているターゲットがエスパス・マルハン・ダイナムなどと全く違うのでしょう。

エスパスとかも糞釘台は多いですが、それでも競争の激しい地域にかまえているためメイン機種はある程度ボーダーを超えたりもします。

ですがUNOやサイバーはそういった店舗から流れてきた客から強引にゴリゴリ利益を取ろうとしており、固定客をつけようという気はないのかもしれません。

第3位 : ガイア

3位は言わずと知れたガイア系列ですね。

まあガイアクラスになるとあまりにもクソ店と有名すぎるので、避けてる人も多いだろうと3位にしました。

パチンコは全然回らないし出ない、スロットも高設定はおろか3以上の台を掴むのも難しいです。

勝つために打つのであればここは絶対に避けたほうが良いでしょう。

 

いかがでしたでしょうか?

もしかしたらマルハンやエスパスの方がクソだよと思う方もいらっしゃるかもしれませんし、実際そうなのかもしれません。

オカルトチックになりますが相性などもあるのかもしれませんし、自分が勝てると思える店で打つこと、そして自分がクソ店だと思う店には近寄らないことが一番大事だと思います。

 

ご愛読ありがとうございました、よければみなさまのご意見をいただけますと幸いです。

 

スポンサーリンク
ランキング
taka-pachibloをフォローする
ぱちぶろ!

コメント