スポンサーリンク

CR牙狼 闇を照らす者 スペック・ボーダー・止め打ち|パチンコ

牙狼闇を照らす者スペック・ボーダー
スポンサーリンク

牙狼闇を照らす者

10月24日に導入予定の「CR牙狼 闇を照らす者」に関する情報です。
本機はサンセイR&Dさんから「牙狼 金色になれ」のリユース機として登場、導入台数は約30,000台予定です。

機種情報や攻略情報について、こちらのページにてまとめていきます。

スポンサーリンク

スペック

大当たり確率(通常時)1/319.6
確変中確率1/154.2
賞球数/カウント数4&3&14/9c
ST突入率51%
ST継続率約65%
ST回数161回
時短100回
導入日2016年10月24日
導入台数 約30,000台

 

 

ラウンド振り分け

ヘソ

16R(確変)2016個41%
15R(確変)1890個10%
13R(通常)1638個49%

 

 

電チュー

16R(確変)2016個100%

 

 

ボーダー

交換率表記出玉出玉5%減
2.5円23.624.9
3.0円21.722.8
3.3円20.922.0
3.5円20.321.4
4.0円19.420.4

 

 

 

まとめ

最近の新基準機の中では割りと良い方なのかと思います。
通常でも1箱と時短100回、ST中に連すれば2000個と出玉関係も良さそうです。

継続率に関しては規制もあるので仕方ないのかな、MAXからミドルに変更になってますし。
まあ単純に金色がミドルスペックになったって感じで新基準機の中では戦える方のスペックな気がします。

演出面も金色と恐らく変わらないだろうとのことで期待しています。
魔戒はごちゃごちゃしててしんどい時もありますが金色の演出面は個人的に好きだったので。

特に牙狼は大好きな機種でもあるので導入日はなんとか並んで打ちたいですね。
実践記事も最速で上げていきたいと思います。また何か新情報があったら追記いたしますので引き続きよろしくお願いいたします。

コメント

  1. […] 牙狼 闇を照らす者 […]