スポンサーリンク

【3/27】尼崎G1「尼崎センプルカップ」の前日予想と結果

スポンサーリンク
スポンサーリンク

尼崎G1-2日目-の前日予想と結果

尼崎G1「尼崎センプルカップ」の2日目ももちろん舟券を購入しました!

前日予想では8R〜12Rの買い目を上げてみましたが、結局当日に購入したのは、4R・5R・6R・7R・8R・9Rの6レースでした!

10Rはどうも茅原のイン戦に信頼ができず、11R以降は急用のため展示を見れず・・・買い目も多くなっていたので、流石に展示も見ずに全部購入するのは・・・という感じだったので。すみません。

 

あと、前日予想のコメント欄に、当日の買い目変更などもコメントしていこうと、今回より始めましたので、次回以降よかったら合わせてチェックしてください!

尼崎G1-2日目- 4R

予想

1-24-234
1-4-5
4-25-2356
5-4-全

坂元選手のイン戦。初日は2コース5コースと走るもどちらも6着と成績は振るわず。調整も苦戦していそうだが、一応1号艇の勝率に期待。2号艇3号艇と平均スタートも早いので、スタートさえしっかり切れば壁は十分になりそう。

また、1号艇のスタートが遅れた場合、2号艇3号艇のまくり・差しの展開から、スタートの早そうな4号艇のまくり差しに期待の4頭。

もつれたところの5号艇頭。

結果

3-4-6

オッズ:53.3倍

1号艇2号艇も0.16と悪くはないスタートを切るも、3号艇〜5号艇が0.02〜0.04のトップスタート。4号艇に展開向け!と願うも3号艇のまくりが決まり3-4-6でゴール。

かなり点数を広く買っていたのに外れるという情けない結果。

-1,500円

 

収支:-1,500円

 

尼崎G1-2日目- 5R

予想

1-2-34
4-126-1236
2-13-1346

2号艇池田選手のトップスタートからの豪快なまくりが怖すぎて、これまたついつい広めに購入。

とはいえ、1号艇のスタートが決まれば2号艇はかなり信頼のおける壁になること間違いなし。そのまま2着で、3着は道中のさばきが上手い3号艇が本線、1-2-3は1,000円購入。抑えに4号艇で1-2-5を500円。

2頭の一部を除き、ほかは全部100円で十分なオッズだったので、合計3,500円で勝負!

 

結果

1-2-3

オッズ:7.9倍

結果普通の1-2-3でした。笑

本線の1,000円で購入していたところなので、3,500円投資の7,900円回収です。

+4,400円

 

収支:+2,900円

 

尼崎G1-2日目- 6R

予想

2-134-1345

あまり好調ではなさそうに見えた久田選手のイン戦、ということで、思い切って1頭を切り2号艇の差し・まくりを信頼。

2を信頼するのであれば、1-2だけは買ってもいいかなと思ったけれど、やっぱりどこか1号艇を信頼できない自分がいる・・・ということで買わず。

中穴〜穴狙いなので、100円で十分だと合計900円で勝負!

 

結果

1-2-3

オッズ:11.1倍

いや〜、びっくりするくらいの1-2-3でした。笑

2号艇もスタート行ったかな?と思ったけれどまくれるほど伸びず、差しも届かずという感じで。一瞬差しあるかな!?と思ったけれど、まあない。

 

-900円

収支:+2,000円

 

尼崎G1-2日目- 7R

予想

1=2-35

ここはね、正直全然買いたくなかったんだよね・・・

というのも丸野選手との相性が非常に悪くて、買ったら来ない!買わないと来る!の典型なんですね・・・

そういう選手もたまにいるんですけど、それでもたまにはちゃんと当たってくれるんですよ。

でも丸野選手はこれまで1回も買って良い思いをしたことがない!評判は良いみたいですけど、それでも僕はだめですね。来ると思ったときにあえて切る!っていうのが良いのかなあ?そしたら結局来そうだなあ・・・不買が一番良いかなあ?笑

 

という感じで、全然買う予定はなかったんですよ、1号艇の白石選手もSGに続きまた不調モーター掴んでるっぽいし。

でも、展示を含めてデータを見れば見るほど1号艇逃げそうじゃね?でもモーター差で2号艇の差し届きそうじゃね?2-1のオッズ意外と良くね?という良くない感情が湧き上がり結局購入。

1-2-35を本線に500円、2-1-3は100円、2-1-5は200円購入。

 

結果

1-3-4

オッズ:21.5倍

 

結局、俺の中の丸野は丸野のままでした。

1Mまでいい感じだったのに、なんかいなくなってた。

丸野のいるレースは買わない!という強い意志を再び取り戻して終わるのでした(でも、また心が揺らいて買っちゃうんだろうな・・・)

-1,300円

 

収支:+700円

 

尼崎G1-2日目- 8R

予想

3-15-125
1-2-3
1-3-25

僕はあまり魚谷のイン戦を信頼していないんですよ。びわこと良い、なんかやらかすイメージがあって。。。

なのでスタートが遅れたり、もつれたときの3頭を買いつつ、とはいえ1号艇が逃げたときの1-2-3、1-3-25を購入。

3頭は100円ずつ、1頭は200円ずつのこれまた豆買い。

 

結果

1-2-3

オッズ、9.1倍

いやあ素晴らしい!僕は魚谷選手を信頼しておりました!その卓越したテクとスタート感で必ずや逃げ、イン戦をものにするだろうと!

松井選手もスタート良さげに見えましたがあまり伸びなかったですね。

+820円

 

収支:+1,520円

 

尼崎G1-2日目- 9R

予想

1-23-2356
3-1-256

松竹選手のイン戦。前日予想通り、1号艇の逃げ信頼が本線。

更に、毒島選手がまくりに行った場合、高モーターも調整に苦戦している毒島選手が流れた場合のまくり差し3号艇の3-1を抑えに。

1-2は500円ずつ、1-3は300円と200円、3-1は100円ずつ購入。

 

結果

1-2-3

オッズ:10.6倍

 

普通の1-2-3で本線的中!

投資2,500円も500円買っていた部分なのでそれなりの配当になってくれました!

+2,800円

 

収支:+4,320円

 

※追記

尼崎G1-2日目- 12R

予想

1-2-346
1-3-246
1-4-23

10Rと11Rは買えませんでしたが、12Rは時間ができたので買うことにしました!

ここは石野信用金庫さんを全面的に信頼。2着候補は2連対率の高い2号艇、3号艇。抑えに4号艇もちょろっと。4号艇がきたらガミですが、保険としてなのでガミ上等で。

5号艇は・・・最近の桐生くんはイマイチ信用ができないというか・・・平和島でも中々の成績でしたし・・・

しかも今回は新ペラということで、展示タイムは悪くなかったのですが、内側の選手も強い、6号艇の高モーターということで唯一切り。

僕も前まではそうだったのですが、結構名前買いが多くて、5号艇の5コース2連対率36.3%、3連対率は54.5%なのですがかなり売れてましたね。1番人気が1-3-5で8.8倍かな?こういうのがあるレースは意外と美味しいですよね。

でもそれを言うなら6号艇は6コース3連対率12.5%なのですが。まあ高モーターなので5号艇よりは信頼、オッズもつくしね。笑

ということで、

1-2=3:2,000円ずつ
1-2-46:500円ずつ
1-3-4:1,000円
1-3-6:500円
1-4-23:200円ずつ

の6,900円で勝負!

 

結果

1-3-2

オッズ:9.6倍

 

道中展開はありましたが、無事本線の1-3-2で決着!

9.6倍ですが2,000円買っていたので、19,200円に!

 

+12,300円

 

収支:16,620円

総合結果

結局、今日はこの6レースのみ購入しましたが、3/6で的中という上々の結果!

ハズレたところも安い金額なので痛手は少なく、当たりは購入額の倍額以上が2つ、収支は+16,620円とかなり良い結果で終えられました!!

尼崎も予想が安定してきたので、明日以降はそろそろ購入金額を上げられるレースを見つけたいですね!

スポンサーリンク
競艇
管理人をフォローする
ぱちぶろ!

コメント