スポンサーリンク

3/23の前日予想と、3/24の結果の振り返り

スポンサーリンク

第一回、競艇前日予想の結果と成績を振り返ろうのコーナーです。

結論、やっぱり競艇は難しい。笑

スポンサーリンク

大村 G2「第23回モーターボート誕生祭〜マクール賞〜」-初日-

大村 7R 17:43

予想

本線:
1-2-34

抑え:
1-2-56
1-3-24

結果

1-2-5

オッズ:32.8倍

 

大村7Rは抑えの予想が的中していました!

僕もこのレースは自信があり、本線に500円、抑えに200円と300円金額を振り分けて購入していたのですが、200円の方でした。笑

ただ200円でも6,560円なので、出目や人気の割にはかなり良い結果だったかと思います。

レース内容的には普通の1-2、って感じなのですが、2週1Mでの5号艇山口選手のターンが上手すぎましたね。あそこで一気に差を詰めて、3周目の1Mでこれまた腕ありなターンで見事な逆転勝利!という感じです。

やはり競艇は結果が出るまでオッズを見てはいけないんだなと、改めて感じたレースでした。

大村 8R 18:14

予想

本線:
1-3-45
1-5-4

抑え:
1-3-2
1-5-236

穴:
4-15-全
5-146-全

結果

1-3-5

オッズ:10.4倍

 

こちらも本線で見事的中しておりました!大村に穴なんていらなかった。

春園選手も素晴らしいレーサーだと思いますが、僕が見た最近のレースが割とアレな感じで、果たしてイン戦に期待できるのか?と思っていましたが、このレースの感じであれば積極的に買えますね!

 

本線のみであれば3点で的中!なのですが、抑え、穴まで含めると、同額買う前提だとガミですね。

 

大村 9R 18:47

予想

本線:
1-2-全

抑え:
1-4-全

結果

1-3-5

オッズ:6.7倍

 

つい最近の下関かどっかのレースで、1コースからどっかに飛んでいってしまった寺田選手のイン戦。また幻想と戦い流れていく寺田選手を見ることになるのか?とヒヤヒヤしていましたが、ちゃんとA1の実力を見せつけてくれました!

結果はハズレましたが。

3号艇のSTが遅れるところまでは予想と同じ展開でしたが、4号艇もスタートが遅れ、かつ2号艇がかなり牽制気味に回ったところを、3号艇の全速まくりが決まる、といった感じでしたかね。

うーん、普通に差していたら2着取れてたんじゃないかとも思いますが、まあ選手にはそれなりに考えがあったのでしょう。しらんけど。

しかし抑えまで入れたら8点買いで、6.7倍のレースを外すのはイカンですね。もっと精度を上げていかないとです。

 

大村 10R 19:21

予想

本線:
1-2-35
1-3-5

抑え:
1-2-6
1-3-246

結果

1-2-3

オッズ:8.3倍

もはや抑えなどいらないのでは?と思い始めましたが、いやいや抑えがなかったら7Rの大村のイン戦にしてはそこそこ大きい配当を取れていませんから、やはり抑えもそれなりに必要ということで。

それに展開的には1-3になってもおかしくはない展開でしたから、まあ見ていたポイントは悪くなかったのかな?6号艇も4着だったことを考えればやっぱりそれなりに近い結果なわけですし。

 

大村 11R 19:56

予想

本線:
1-2-345

結果

1-2-4

オッズ:8.6倍

漢の3点鬼絞り本線でしたが、無事当たってくれましたね。

競艇もここまで予想が簡単なら良いんですけど。笑

大村 12R 20:32

予想

本線:
1-3-全

抑え:
1-2-全
1-4-全(オッズ次第)

結果

これは平本選手あっぱれ!という結果でしたね。

桑原選手はSG平和島クラシックでも不調でしたし、しばらく買いにくいのかなあ?

 

多摩川 一般「多摩川巧者決定戦第15回澤乃井カップ」-3日目-

お次は多摩川の予想。

多摩川はインが強いイメージなのですが、静水面という割に意外と荒れるイメージもあります。多分、水質が硬いから腕よりモーターが左右する部分も多いからですかね?

多摩川 6R 13:29

予想

本線:
1-34-346

抑え:
3-14-1456
4-135-1356

結果

1-3-4

オッズ:17.7倍

想定していた展開とは異なりましたが、本線的中しましたね。笑

とはいえ、僕は展示を見て1頭は買いませんでした。本当に展示詐欺はヤメてほしい。。。

 

野相選手のモーターも良さそうですね。

 

多摩川 9R 14:58

予想

本線:
1-4-256

抑え:
1-2-4

結果

1-6-3

オッズ:98.5

4号艇の選手が1Mでウニャウニャなって一瞬で夢がなくなったレース。

モーターが良くても選手の腕次第ではやはり勝てないと教えてくれたレース。

3が絡めばかなり配当がつく・・・と言っていたら本当に3が絡んだレース。

多摩川はやっぱり難しい・・・

 

多摩川 11R 16:04

予想

本線:
1-6-全

抑え:
1-2-346

結果

4-1-6

オッズ:56.8

4号艇のスタートが良いのは予想通りでしたが、まくり差しを上手く決めてトップにたちましたね。

なんというか、展開予想ではなく本当に展開願望だったなと感じるレースでした。素直に選手を信頼すべき。でも9レースみたいなこともあるからな・・・

競艇って難しい・・・

スポンサーリンク
競艇
管理人をフォローする
ぱちぶろ!

コメント