スポンサーリンク

CRアナザー牙狼 炎の刻印 スペック・ボーダー・止め打ち|パチンコ

スポンサーリンク

 

2016年12月19日にサンセイR&Dから導入予定「CRアナザー牙狼 炎の刻印」のまとめです。
「牙狼」シリーズの外伝に当たる作品で、2014年に放映されたTVアニメ版「牙狼-GARO- -炎の刻印-」のタイアップ機となります。
スペックや導入日等全ての情報をこちらのページより発信して参ります。

スポンサーリンク

機種情報

機種名CRアナザー牙狼 炎の刻印
メーカーサンセイR&D
導入日2016年12月19日
タイプミドル 確変ループタイプ
導入台数約40,000台

スペック

初当たり確率1/299.2
確変中の大当たり確率1/43.7
確変突入率65%
時短回数10 or 20 or 100回転
賞球数/カウント数4&3&14/9c

振り分け

ヘソ

ラウンド払い出し電サポ割合
16R(確変)2016個次回まで5%
6R(確変)756個次回まで60%
6R(通常)756個100回2%
6R(通常)756個20回11%
6R(通常)756個10回22%

電チュー

ラウンド払い出し電サポ割合
16R(確変)2016個次回まで40%
LB(16R)2016個次回まで4%
LB(12R)1512個次回まで4%
LB(8R)1008個次回まで4%
LB(4R)756個次回まで12%
0R(確変)0個次回まで1%
16R(通常)2016個時短100回16%
2R(通常)0個時短100回19%

※LB(LIMIT BREAK)は全て確変となります
※2R(通常)は出玉なしとなります

ボーダー

交換率ボーダーライン
2.5円24.0
3.0円22.0
3.3円22.0
3.5円21.0
4.0円(等価)19.6

総評

同じく2016年12月19日に導入される「CR牙狼 魔戒ノ花 BEAST OF GOLD」と同時にホールデビューを飾る本機。魔戒の花と異なる点は複数ありますが、「確変ループタイプであること」「アニメ牙狼(外伝的な)であること」などが目立つかなと思います。

これまでの牙狼の外伝というと、「呀-KIBA-」や「牙王」、「桃幻の笛」などがございましたが、牙狼の外伝は必ずコケる!と言っていいほどメインのMAX機以外鳴かず飛ばずだったので、本機が果たして成功するのかコケるのか、注目していきたいところです(ほぼコケると思っています笑)。

しかし本当に新基準のスペックどうにかならないんですかね?
1/299の辺りを引いてちょっとの出玉と気持ち程度の時短とか、ボーダーいくつになるんだよ!っていうスペックばっかり。牙狼ですらこの様子だと今後の業界が心配になりますね笑

正直好んで打つことはないかなと思いますが、導入を楽しみにしている皆様、是非とも本ページを参考にし楽しんでもらえると嬉しいです笑

ご愛読ありがとうございました!

コメント