スポンサーリンク

CR真・北斗無双(ライトタイプ) スペック・ボーダー・止め打ち|パチンコ

真・北斗無双スペック・ボーダー
スポンサーリンク

真・北斗無双

現在もホールの看板機種として第一線で稼働している「CR 真・北斗無双」のライトバージョンです!
スペック等の情報をこちらのページよりお伝えして参ります。

スポンサーリンク

スペック

初当たり確率1/219.9
確変中の大当たり確率1/95.8
確変突入率50%
確変継続率65%
ST回数100回
時短回数100回
賞球数/カウント数4&1&&3%15/10c

ラウンド振り分け

ヘソ

ラウンド払い出し電サポ割合
6R(確変)900個100回50%
6R(通常)900個時短100回50%

電チュー

ラウンド払い出し電サポ割合
16R(確変)2400個 100回 54% 
七星チャージ600個〜1200個100回 13%
4R(確変) 600個 100回 33% 

総評

大人気機種の「CR真・北斗無双」がライトミドルバージョンで登場!
現在でも看板機種として稼働している店が多いと思いますが
今後のことを考えてここらでちょっと売っておこうか!って感じでしょうか?

規制後の登場となりますのでミドルがホールにある以上、好んで打つこともないかと思いますが
それを見越してかスペックは結構甘いと思います。

ライトミドルでありながら時短でも100回はつき、右打ち中の16R確率は前作よりアップしますし
全体的な出玉感は継続率が下がった分、上がっていると思います。

それにしてもサミーさんは最近凄いですね。
規制後唯一無二の評価が上がっているメーカーなのではないでしょうか?笑

コメント